最近ゴールドジムに通い始めました~♪

久々の更新になりました。

今日は、晴天で気持ちよかったですねー(@⌒ο⌒@)b
私は、パートのレジ打ちの仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。
朝から、ふれあい公園に行ったら、ママ友のあいりさんと、娘さんのなおちゃんに会いましたー☆
ふれあい公園は、コスミレやオシロイバナもたくさん生えていて、緑がきれいなんです☆
ママ友にはよく会いますよ!
うちの子は、なおちゃんと、一緒に、大きな滑り台や一輪車で元気に遊んでいました。
近くには、サンマルクカフェもあるので、あいりさんとタピオカティーを買って、
ベンチでゆっくりしていました( ̄∇+ ̄)vキラーン

はてさて、先日涼しくてたくさん食べちゃうので、
ゴールドジムに通っています。
ゴールドジムでは、いろんなプログラムがあって、ベリーダンスやフラダンスとかもあるので、
タイミングがあれば、参加しています☆
先日の日曜は、ヒップホップに初挑戦しましたー。
ヒップホップは結構難しいかなって思ったら、初級だったのか、
少ししか難しくなく、ちゃんとついていけましたよー!
身体のいろんな部分を使うので、筋肉痛になるけれど、
かなりすっきりして気持ちよいのですーヾ(=^▽^=)ノ
今後、日曜になったら、ヒップホップをしに通うかなって思っています!

形から入りたいので、アマゾンでウェアを探しました。
藍色や青竹色のものがあったり、デザインも豊富なので楽しいです~

ヒップホップが終わった後の、日本酒がまたうまい笑
家に帰ったら、アボカドとミニトマトざっくりレモンまりねとお味噌汁を作って、
ご飯です!おなかがすいているので、沢山食べれるんですよね (・∀・)
結局、少ししかやせられないです。。

今日はさぼらず筋トレするぞ!